2023.08.26
終了

【9/2】マルシェ灯火

このイベントはソーシャルインクルージョンを目的として開催致します。

ソーシャルインクルージョンは、誰も排除されず、全員が社会に参画する機会を持つことを意味する言葉です。その言葉を体現できるよう、今回のイベントではマイノリティの方が制作・販売・商流のいずれかに関わっていたり、マイノリティでない方でもイベントのテーマにご賛同いただいている方々にご協力をいただき、マルシェの開催が実現いたしました。
そして、私達(主催:Toumorokoshi Mode)はこのイベントを通して、オシャレやアートが医療や福祉・マイノリティへ視野が広がるきっかけになってもらえたらと願いを込めています。

タイトルの「灯火」という言葉に込めた想いは、私達(主催:Toumorokoshi Mode)にとって初めてのイベントとして、火を灯すことを表します。そして、火より発せられる光で暗がりを照らすように、マジョリティ/マイノリティに関係なく、くまなくスポットを当てていくこと、 さらに、火のもとに集まる仲間達と、火を中心に輪を作り、相互に影響しあっていってほしい。
そんな願いを込めて、このイベントタイトルにしました。 たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▼11団体の出店内容などは、インスタグラムでご確認ください。https://www.instagram.com/toumorokoshimode/

マルシェ灯火

日時:9/2(土)13時〜18時

料金:入場無料

主催:Toumorokoshi Mode