2023.08.26
終了

【9/3】無限のネコ定理 ネコラボvol.1「夏の夜の夢」 ※『夏の夜の夢』はやりません 

無限のネコ定理とは桐朋学園芸術短期大学の卒業生からなるユニット。 タイプライターの前に無限の寿命を持つネコを座らせて、脚本を書かせている。 演劇作ったり、映像作品作ったり、いろんなことをケモノのように自由気ままにやっていきます。

無限のネコ定理 ネコラボvol.1 「夏の夜の夢」 ※『夏の夜の夢』はやりません

ネコラボとは無限のネコ定理の本公演とは違い、実験的な創作や、従来の演劇公演に縛られない作品及び上演を模索するラボラトリー公演です。記念すべきvol.1は、「お客様にお届けする作品をゼロから生み出し、本番としてお客様にお届けするまでの過程」を全てお客様に見ていただくという公演です。お客様がご来場してから作品を作り出すため、最終的に立ち上がる作品がちゃんと面白いかどうかは観ていただくまでわかりませんが(もちろん最大限の努力をしますが)、どうやって作品を作っているのかや私たちが悩む姿、どの瞬間に「演劇」が生まれるのかなどをお楽しみください。

■参加者
西覚 阿部将生 浅野悠那 すやまあきら 松尾元勢(以上無限のネコ定理)
宇野雷蔵 鷲見友希 山谷早帆子

■日時
2023年9月3日
昼の部 12:00-15:00
夜の部 17:00-20:00
*受付・開場は開演の30分前からとなります。
*各公演の3時間の内に、稽古及び本番が含まれます。
*各公演中、どこかのタイミングで休憩はとります。

■料金
1,500円
*当日精算
*現金のみの対応

■備考
*会場内では、蓋つきのお飲み物をお飲みいただけます。
*敷地内は禁煙となっています。

■問い合わせ
H P  https://infinitecattheorem.com
mail  infinitecattheorem@gmail.com 
Twitter  https://twitter.com/mugen_neko05