2023.05.24
終了

【6/16〜18】へそ展

日本語はおもしろいな~と思ったことはありますか?
ふと考えてみると、意味の分からない言葉っていっぱいありますよね。中でも、普段何気なく使っている「ことわざ」の多くは、現実で考えてみるとありえないことを言っていますよね。
私たちはそのことわざの中でも「ヘソで茶を沸かす」に着目し、展示会を開催することにしました。

日本語のおもしろさや、普段使っている言葉の自由さに気付いてほしいです。
みなさまがクスッと笑ってしまうような仕掛けもご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

【主催者名】&6(アンロック)
デジタルハリウッド大学のインタラクションゼミ2期生のメンバーから構成されるクリエイティブなチームであり、主にインタラクションをデザインし、アウトプットしている。6人のクリエイターが、グラフィックデザインやライティング、プログラミング、DTM、電子工作など、それぞれのスキルを駆使し、力を合わせながら企画や制作に取り組んでいる。インタラクションデザイン・作品制作を通して、自分たちの世界を創造し解き放っていくため、日々、楽しく挑戦を続けている。

へそ展

日時:6/16(金) 13:30~19:00
   6/17(土) 13:30~19:00
   6/18(日) 13:30~17:00

料金:入場無料

サイトURL(SNS) https://twitter.com/and_Unlock