2023.06.01
終了

【7/1,2】絵の具であそぼう!

東京入谷 絵の具であそぼう!

形にとらわれず、水遊びや泥遊びと同じように、手足や全身を使い、 絵の具の感触を楽しみながら自由に絵を描いて遊びます。

床に敷いた紙の上でダイナミックに絵を描き、 みんなで絵の中、虹の中を泳いでいるような時間を過ごします。 最後にお土産作りと集合写真の撮影有り。

普段は「汚しちゃダメ!」と言われている子どもたち。 最初から大胆に絵の具だらけになれる子はなかなかいません。

ゆっくり、じっくりでいいので、急かさず、見守るように 子どもたちと伸び伸び絵の具遊びを楽しんでいただけると幸いです。

また、当日は屋内での開催となりますが、こまめな水分補給を心がけるなど、 ご家族で体調を確認し合いながらイベントをお楽しみください。

【主催】絵の具であそぼう  新宅百絵
アートイベント「絵の具であそぼう」は2015年から、大小含めると、 これまで100回以上のイベントを開催してしてきました。

上手下手にとらわれず、手足や全身を使って絵の具遊びをして 絵を描くことの自由さ、楽しさ、面白さを体験し、
あそびを通して、子どもたちひとりひとりの個性や表現力を育む とっても楽しくてあたたかい、
笑顔あふれるアートワークショップを 日本全国各地にて開催しています。

ホームページ:
https://asayakeklkl.wixsite.com/momoe

 

絵の具であそぼう

日時:
7月1日(土) 10:30~ / 13:00~ /15:30~
7月2日(日) 10:30~ / 13:00~ /15:30~

料金:
お1人 2,000円

予約ページ(詳細):
https://tiget.net/users/894617

※お申し込み前に、申込みページの画像にある注意事項を、必ず全てご確認ください。